PorygonでんのうせんしポリゴンPorygon

>荷台から勢いあ まって落ちそうで怖い。にゃーぎゅーくっつかれるとごはん用意できないー。>8001 寝台特急 トワイライトエクスプレス >大阪1150発 またマニアックなのが出てきたー これって札幌まで行く電車だっけ? >くるみ「谷町線!」 御堂筋線に入ってるのと同じタイプなのかな? 谷町線にもあるんだー >自分でサーバー作れちゃうなんてすごいな >ネットは好きだけどPC知識はないから分からんー 作ると行っても簡単だよっ 買ってきてフォルダ作ってLANに繋ぐだけー でも慣れてないと戸惑っちゃうかもね>作ると行っても簡単だよっ >買ってきてフォルダ作ってLANに繋ぐだけー >でも慣れてないと戸惑っちゃうかもね 本当かー?本当に簡単なのかー? 自分でサーバー作って何に使うんだ サイトでも運用してるの?わたしだとしあきマン ご注意:ホモネタは全面禁止&下ネタ嫌いは非推奨 今週のルール:わたし以外だけに宛ててレスをする際は下記のどれかについて語ってみよう ママトト にゃ~めん ギルドマイスター2 グラップラー刃牙>まぁでもデザイン変わった効果で >逆にガンマン注目されたよね ああ…ネタとして見た場合非常に美味しいと言わざるを得ないだろう これがキン消し全盛期ならば初期ガンマンさんと新ガンマンさんの二体のキン消しが出たとしても不思議ではない~~~~~~~っ! >あくまで俺の予想さ! >適当に言ってるだけなので気にしないでくれ >俺は吉継ちゃんのボイスが欲しいぞ!! だが劉備ちゃんマンや[くたパン]芭蕉ちゃんマンは以前にイラストが発表されている為としあきマンの予想が当たっている確率も高いだろう 吉継ちゃんマンは出るとしてもその後になるに違いない~~~~~~~っ! >私はタコになりたい わ…わたしもタコになって深海でイカちゃんと静かに暮らしたいぞとしあきマン!!>明日も戻って来る為水属性パイオツ美少女超人がいたら何か書き残しておくといいだろう ゲ…ゲェェ~~~ッ!! それは膨大な数になるぞ兄さん それじゃお疲れ様だ>……次にやったら問答無用で消させてもらいますね ひゃっ…こ、こわい…もうしないよう>違う層は取り込んだと思うわ >映画が総て悪いのよ…あれで会社傾きかけたんでしょ? >システムは毎回毎回凝ってるけど求めてるものが違うはシリーズを追うごとに… >10のミニゲームの雷避けるのは許さない絶対にだ! 7は面白いから許すけど8でコレジャナイと感じて 9のファンタジー色に喜んで飛びついて落胆した層もいるらしいな 自分の何が受けてるか客観的に見るのは難しいからな、それにブランドが確立すると鼻も高くなって 高度なシステムとストーリーが受けた!と思いたくなる気持ちも分かる、映画はそっち方面を自慢して死んだ ところでFFシリーズのミニゲームと言えば10の雷…おっと先を越されたかまぁ博士を憂う者が居るならもっと昔に動いてる筈だし 昔の博士スレもたまーになりきりが来るかとしあきが雑談スレにくるかで過疎だったし(それでもしつこくなーされてたけど) 鍍金の言う通り博士に興味ある人なんてほぼ居ないんだろ 死んだら突然ファンが増えるアーティストみたいな感じだろ今>死んだら突然ファンが増えるアーティストみたいな感じだろ今 西が死ぬのはどうでもいいけど del厨と難癖名無しに利用される餌バラ撒いて逝くのはどうかと>「自分が原因で困ってる人がいるからけじめをつけに」来てたんだよな おいおい、西が原因で困ってる奴なら今までにも色々居ただろ? なんで今回に限りケジメを付けんだ? それも困ってる奴と言うのもいつも問題起こす奴でしょ? 意味がわからなすぎる 勝手に芝から攻撃されてると思ってぶち切れて 報復しようとしたがあさっての方向殴って自爆しただけだろ 同情の余地が無さすぎる>天、使―――!? 敏いな…その通りだ アヴィエルの名も知らず終いか。 特異点の始末を掲げていたはずだが…接敵していない?貴様は後回しか …私の名は大天使メヒーシャ。刃毀れした剣を鍛造し直しに出向かせてもらった 【有無を言わせぬ実力行使を仄めかす】 >【その中から、足首から魔力光の翼を拡げた勇者が躍り出た】 >―――――ご挨拶だな! …無傷。腑抜けていても戦闘能力だけはそれなりか 【勇者より高い高度を維持】 >※メヒーシャの表記を視て色々欠けている事に気付く俺は頭が鈍ってr > ああ、先攻判定は【準備完了】の下二桁比較で大丈夫だよな? OKなら俺はこれを ※…貴様、やはり疲労が色濃いのではないか?先攻は了承する。私はこれを>特異点の始末を掲げていたはずだが…接敵していない?貴様は後回しか ……特異点の排除? 【特異点。度々勇者を始めとする“現象”をそう呼称する事は知っている】 【闇の魔導師、然り】 ………………俺もその特異点というわけだ >…私の名は大天使メヒーシャ。刃毀れした剣を鍛造し直しに出向かせてもらった >【有無を言わせぬ実力行使を仄めかす】 (しかし、排除の割に“鍛ち直す”?) >…無傷。腑抜けていても戦闘能力だけはそれなりか >【勇者より高い高度を維持】 お陰様でな! 【腰の鞘からハードエッジを抜き放つ】 【先制奇襲に出られた以上、悠長に諸手離しで話をするのは危険だろう】 ※先は俺だな……よし、次辺りで理由作って仕掛けるぞ!>………………俺もその特異点というわけだ 特異点に分類される者にも種類や程度がある …貴様の重要性は高い。貴様個人ではなく勇者ロトの転生が…な アヴィエルはそういった特異点を排除することを責務としている >(しかし、排除の割に“鍛ち直す”?) しかし、私は違う 貴様という道具を有効利用しよう 魔族を屠る為だけの道具になれ、勇者よ 貴様は稀有な「完全な勇者」になれる存在だった…本来の在り方に回帰せよ >【先制奇襲に出られた以上、悠長に諸手離しで話をするのは危険だろう】 【次々に掌から光弾を放つ】 ※\(メ)/<しかしまた先制攻撃はする>アヴィエルはそういった特異点を排除することを責務としている …………排除? 何の為に!! 今、ナナエルの名を出したな!! 知り合いだろう!? ―――ナナエルはそんな素振りは見せなかった! >貴様は稀有な「完全な勇者」になれる存在だった…本来の在り方に回帰せよ …………“完全な勇者”? 【初めて言われる言葉に、思考が固まりかける】【が―――】 >【次々に掌から光弾を放つ】 (……問答無用か!) 【飛行呪で空中制動しつつそのまま、光弾をハードエッジで迎撃】 【間合いを詰めようとする】 ※\(ア)/<汚いぞ!正々堂々勝負しろ!>今、ナナエルの名を出したな!! 知り合いだろう!? >―――ナナエルはそんな素振りは見せなかった! 管轄が違うのだ アヴィエルと私もそう。特異点の利用と排除という面で主張が異なっている …察しが悪いな、霊長の特異点 >…………“完全な勇者”? >【初めて言われる言葉に、思考が固まりかける】【が―――】 誰にも愛されず、その存在を忌避される便利な勇者 死に際して誰の心も傷めない貴様は、生きながら人間に殺されている英雄だった …私はその現象の再来を望む 魔族を滅ぼす為にこれほど都合のいい道具が、他にあるか? >【飛行呪で空中制動しつつそのまま、光弾をハードエッジで迎撃】 【端から落とされる光弾。しかし光弾は次から次にアレルを襲う】 ※\(メ)/<勝てばよかろうもん!>(……フロワード、エツィオ、エリーゼ……誰だ?) >【特異点の基準が曖昧な為、把握出来ない】 …考え事とは余裕だな、勇者アレル >【事を成す為の、道具】 >【友を持たないこの大陸の自分は、まさにそうではないのか?】 英雄の最たる難点はまず、人の頂点に立つこと この大地の王のようにな そして…死に影響を残してしまうことだ この二点を排した英雄こそ、用途を全うする上で理想的な英雄といえるだろう >―――――速い!? ぐああっ……!! >【猛追を受ける。飛行呪の制御を怠り、勇者の体が大地に墜ちる】 …速い?違うな。貴様が…微温いのだ! 【高度を落とすアレルへルナグレイプを投擲する】 ※\(メ)/<カワイイなこの駄犬(プークスクス>運用としては普通3連に固定。 >東は大石から西は姫路まで顔出しするからな・・。 >三宮~大石は100km/h以上でかっ飛ばすシーンが見れる。 >真琴「そこ、回送。」 結構スピード出すね 古いのにそんなにスピード出すと壊れちゃいそうで怖いかも・・・ >おお…中々の中々にお高いシロモノだな… >でも高いお金出した分の便利さは得られたんだろ? >無線LANはらくらく何とか設定で簡単に繋げられた記憶 私は2TB1つと4TB1つ使ってるよー 値段に見合った便利さは得られると思うねっ 無線はらくらく無線スタートで設定かぁ・・・ それだとちょっと難しいかも ローカルIP打ち込んでNASの設定に入ってってところまで出来れば多分楽勝だと思うけどー それじゃあねー>違う層は取り込んだと思うわ >映画が総て悪いのよ…あれで会社傾きかけたんでしょ? >システムは毎回毎回凝ってるけど求めてるものが違うはシリーズを追うごとに… >10のミニゲームの雷避けるのは許さない絶対にだ! 7は面白いから許すけど8でコレジャナイと感じて 9のファンタジー色に喜んで飛びついて落胆した層もいるらしいな 自分の何が受けてるか客観的に見るのは難しいからな、それにブランドが確立すると鼻も高くなって 高度なシステムとストーリーが受けた!と思いたくなる気持ちも分かる、映画はそっち方面を自慢して死んだ ところでFFシリーズのミニゲームと言えば10の雷…おっと先を越されたか>テンプテーションを捨てた私なんて人形捨てたボクオーンと同じじゃない?! >と言うかボクオーンどうしてああなった! それを言われてもな 他に技も術もあるのに 固有技だけ有名に…まあ最初食らった時は驚いたけど>それを言われてもな そのおかげで変な意味で有名になってネタにされ続けてある意味愛されてるけどね! >7は面白いから許すけど8でコレジャナイと感じて 8はFFとか考えないと面白いと思うわ ストーリーも凝っていたしシステムもまぁ慣れれば…9はなんかねぇ…グラフィックで牽引してきたメーカーだからそっちに走るのはわかるけどもう少し中身の方を! でもなんだかんだで多大な影響は与えてるわよネトゲとか他社メーカーに! >逆にこっちがもっと強くなればボスがいくら強くなっても倒せるとかないのかな >カンストしても詰むのかな 3そうだったっけ? 1と2は…うん…上限はあったと思うけど難易度は鬼畜! そろそろ画像尽きたから塔に帰るわね いいわねあなた達男だらけのむさ苦しいPTでくるのよ!>でもなんだかんだで多大な影響は与えてるわよネトゲとか他社メーカーに! クリスタルとか出るっぽいし召喚師に角があるとは分かってるな!と思ってたが結果は良く分からんオチ ■もとことん迷走を極めたな、何故か首切りまくって会社がスカスカになって 残ったサガチームが過去ブランドのリメイクしたけど万人向けじゃなかったり GBAとDS初期に人気シリーズの新作出して大コケしたり… でもロマサガなんかもGBのⅠⅡとは別物だったし常に変化を求める安定とは無縁の会社だったかも知れん GBサガにⅢなんてないしそのリメイクもないよ?>でも俺は、貧乏神みたいな方が好きかもー >あの強敵は帰ったけど、ライバルになりそうな感じなんだぜ >あと心電図が脳に響くー ですよねー、ギャグとシリアスの両立って感じが魅力的だったのに… まぁ、あのキャラは強敵として出て来るでしょうね >テレビなしでどうやって生活してるの… >ニュースとか見れないと不便じゃない? >三部は有名だからね…DIOとかは知ってる? 別の部屋にテレビがあるから大丈夫よ、あとニュースは進んで見ないわねイライラするから DIOは知ってるのだわ>青エクは麿眉が廉造にズボッてされてた >あと廉造とニーサンが戦いそうな感じなんだぜ >結構最近だねー、今年も来るんだ?今も国内で人気あるんだなぁ >まぁ確かに、無表情だから音楽にあってるんだけどねー >て、家具屋がマネキンに!?着替えさせてみよう あぁ…棒をアナルにブスリっと……と言う発展的な展開になったのね? 物語的に主人公と戦うのは避けられそうに無さそうねぇ 世界的人気があるのだわぁー そう言う貴方もマネキンに…… 深夜に似合う曲>あぁ…棒をアナルにブスリっと……と言う発展的な展開になったのね? ち、ちがうけど!足の間にズボッてされて投げられてた! でも完全に敵になったんじゃないと思うけどなぁ、その辺は先が気になるんだぜ 俺は全然知らなかったけど、有名なんだな て、俺までー!?なんかホラーな人形みたいなんだぜ… まだ全部見てないけど、下のは一昨年日本来た時のかー と、じゃあ今日は寝るよ、お休み家具屋ー>ち、ちがうけど!足の間にズボッてされて投げられてた! >でも完全に敵になったんじゃないと思うけどなぁ、その辺は先が気になるんだぜ >俺は全然知らなかったけど、有名なんだな >て、俺までー!?なんかホラーな人形みたいなんだぜ… >まだ全部見てないけど、下のは一昨年日本来た時のかー >と、じゃあ今日は寝るよ、お休み家具屋ー うーん、絵を見て見ないと状況が分からないけどとにかく投げられたって事ね? 潜入してる可能性もあるし、その辺は話が進まないと分からないわね 私も今年まで知りませんでした、音楽と言う物に殆ど興味が無かったし… まぁ、ホラー=人形って事もあるしねぇー ええ、2012年に来日した時の映像ねぇ それじゃあおやすみなさいとしあき、またお話しましょうね!ここがあの女のハウスね…(眠くてなに言ってるかわかんない >今は昔よりは肩の力抜けて話せてる感じかな 昔から勝手に気にしてるだけで何も悪いところはなかったよ ただここ最近はずっと気にして捕らわれてた 話題話題流行の話題共通の話題って悩みにまた捕らわれてるような…(あくまで個人の感想です) 別に無理にチャレンジしてるんでなし楽しんでやってるんならいいがね>ベッキーの服のデザイン辛いとか言ってるけど絶対ノリノリだよね >新連載を見てもそう思う、表紙しかしらんから中の粗さとかも知らんのだが >都もキャラ変わってったなー一番変わったのはベッキーよりも都だよね >それより初期の都で良くアニメに出せたなーって思うけど >日頃ちょっと上から目線で皮肉ってたのがまたね…だからダメージでかかったんだろう ベッキーのコスはわざわざ女児コス雑誌とか買って書いてたらしいからね カラー絵というか、サイケな絵は上手くなったと思う でも昔のシンプルさが無くなってトントンね 都は昔からムキーでもイジラレキャラだったから ま、友情は壊れてないんだからいいじゃん >うわ…3時前だわ… そろそろ終わろうか? 艦娘の入渠も終わったことだしね 二時間以上も風呂に入ってんなっつーの>昔から勝手に気にしてるだけで何も悪いところはなかったよ >ただここ最近はずっと気にして捕らわれてた >話題話題流行の話題共通の話題って悩みにまた捕らわれてるような…(あくまで個人の感想です) >別に無理にチャレンジしてるんでなし楽しんでやってるんならいいがね 私は周りの目を人一倍木にするタチだからねぇ ホントはスレのホストには向いてないんだと思う まーねー、話題探しはなりきりの永遠の課題ですから 話題作りだとしても色々挑戦して楽しめてるから ま、いいんじゃねーと またこうして会いに来てくれると嬉しいかな~ 媚売っとこう媚>うん、その画像見てそう思った、あとベッキーのカードはアグネスが立ち上がりそう…お前じゃねえぇ座ってろ >キャラ当てはめてるだけで本来そのカードに必要なモチーフは入ってないし軽いお遊びだな >タワーは神の怒りで崩れるバベルの塔でどう転んでも最悪のカードだね >たぬきはぶんぶく茶釜のたぬきがすげぇ可愛かった… >謎解きでも実は新聞部が解いちゃった!とかあればもっと美味しかったのに残念 >ダイエットキャラは最終的に乙女もそうなってたな アニメのベッキーはかなり際どいからね・・・ あれ見てロリコンになった男も多いんじゃない? 私最悪のカードに当てはめられたんだ・・・おのれスタッフ! あれ可愛いわよねーまさかたぬきネタを公式が使うとは B組はスポーツクスだからよく食べるのよ>そうだね、仲間外れはかおりんだけだよね! >ティーチャーオブジイヤーのウケルーとかですけどーって敵組織の女子高生 >ファッション誌立ち読みしてるの見られてバカにされた腹いせなんじゃないかなーって妄想した >鈴音人形のカービィみたいなシンプルな顔とか可愛かったな、それとシンプル顔の乙女 >都は本当にその一点だけでよくアニメに耐えた番長ぐらいの時期までやってれば違っただろうに かおりんは引っ込み思案で最後まで輪に入れなかった感じよね 神楽は割りとコミュ力高いからなー、コミュ力は大事だわ いや、ちゃんと買ってるって言ってたからね まさか立ち読みで済ますってことはないでしょ つまりB組は全員可愛いってことでイナフ? アニメの都は念仏ネタもらえたんだから割りと優遇されてたと思うわよ >これから入るのかタフだねー、そして長話になってごめんねー 風呂に入るのは私じゃなくて艦娘よ どいつもこいつもちょくちょくダメージ受けるからドッグが足りないっての 気にすることないのよ、よかったらまた遊びに来てね>まぁ最初見た時はあ、無理してんなとは思ったり思わなかったり? >なんにせよ偏りすぎんことだ >んじゃおやすー こいつ必死だなーとか思ってたり? もっと自然体に話せればいいんだけどね 私の場合は多少無理に動かないと何も変わらないのよ ま、見かけたら空気読んで対応して頂戴 おやすみーまたねー >乙(カメラ準備) 何堂々と盗撮してんねん よし寝るーおやすみー スレは再利用の方向で残しておく 消して立て直すかも smile

NitroCarwash.

About
Aug 26, 14.
13 Notes.

10 Questions Tag (the last one isn’t even a question wth)

xaigons:

Read More

  1. What’s your name? Nathan
  2. When’s your birthday? Nov. 11
  3. Where are you from? California
  4. Have a crush? Yee (ma gf)
  5. What’s your favorite color? orange
  6. Write something in all caps? FUCK
  7. Got a favorite band/artist? Too many to name
  8. Favorite number? 22
  9. Favorite drink? Coca Cola
  10. Tag: lolno

    Just noticed this was here, lol sorry linda
#xaigons  


Aug 26, 14.
2483 Notes.

(Source: cacheclearer, via pxlbun)



Aug 26, 14.
15 Notes.

durbikins:

I still have yet to grasp what comedic value paring Halo announcer audio files with a RuneScape NPC could possess, so I’m just convinced you all are stupid.



Aug 26, 14.
25438 Notes.



Aug 26, 14.
1681 Notes.



Aug 26, 14.
5156 Notes.

braixen:

a classical rendition

braixen:

a classical rendition

(via the-great-mighty-dick)



Aug 26, 14.
3723 Notes.

myfarewelltoarms:

Are the residents of West Hollywood not worried about the impending Angel attack or…?

myfarewelltoarms:

Are the residents of West Hollywood not worried about the impending Angel attack or…?

(via the-great-mighty-dick)



Aug 26, 14.
2335 Notes.

(Source: a-hyuck, via zerueru)



Aug 26, 14.
6421 Notes.

(Source: thesithorder, via toastradamus)



Aug 26, 14.
509 Notes.

(Source: soupnbread, via pyramidslayer)



Aug 26, 14.
21560 Notes.

dryeyesfrombrightscreens:

Being hot in front of your boyfriend vs. Being hot in front of your friends

(via rakshas)



Aug 26, 14.
54008 Notes.

(Source: lambhoof, via boongish)



Aug 26, 14.
1031 Notes.

kasoukai:

ive been laughign at this for over two weeks

kasoukai:

ive been laughign at this for over two weeks

(via kenmehlman)



Aug 26, 14.
36 Notes.

(Source: aasuka, via gunblades)



Aug 26, 14.
1124 Notes.

(Source: takkuns, via fucktsunderes)



Next Page »



Archive